失恋→復縁#復縁アドバイザーRyu

別れてしまった彼女と復縁したいあなたに役立つ情報をお届けします

別れた元カノから返信が来なくても大丈夫!復縁を果たし幸せを掴む必勝ステップ!

こんにちは!

 

Ryuです!

 

冷却期間や自分磨きを

終えてやっと元カノに

LINEを送ったあなた。

 

しかし、3日経っても

既読はつくが返信は

全く来ず意気消沈、、、

 

なんていう状況に

たたされていませんか?

 

やっと連絡を送れると

ルンルン気分になった

矢先がこれだとかなり

落ち込みますよね、、?

 

しかし!ここで諦めたら

 

復縁のチャンスを掴め

ず一生未練を背負った

まま苦しみ続ける

f:id:akix77786552:20210209091328j:image

 

ことになります

 

既読はつくということ

はブロックはされてい

ないということです

 

つまり、あなたからの

発信を受け取る意思が

あるということになり

ます!

 

なので、諦めなければ

 

復縁を果たし毎日

笑顔で幸せな日々

が待っています

f:id:akix77786552:20210209091355j:image

 

では、そんな日々を掴む

にはどうしたらいいか?

 

「あなたと連絡を取りたいと

思わせ、意思疎通をはかる」

 

という方法で掴むことができ

ます!

 

では、具体的にどうすればよい

のかをこれから紹介します!

 

1)とりあえず焦らずもう少し

待ってみる

 

返信が来ないと不安になり

そこからさらに追加で送り

たくなるかもしれません

 

しかし、そうすると相手は

あなたからの執着、期待、

未練を感じ取ってしまい

 

連絡を拒否したく

なります

 

f:id:akix77786552:20210209091701j:image

 

逆にきちんと待ち続ければ

あなたに対して重さを

感じず、

 

返したい気持ちが

出てきます

 

ここで、具体的な期間ですが

2週間待ってみましょう

 

2週間待てれば相手に

復縁する気持ちがあれば

高確率で返信が来ます

 

ですので、焦らずゆっくり

待つようにしましょう!

 

2)返信速度を合わせる

 

さて、いざ元カノから

連絡がきたら少しでも

早く返信していきたいと

思っていませんか?

 

しかし、これはNGです

もし、早く返信してしま

ったら、暇なのかな?とか

必死さが伝わってしまい

 

あなたに重さを感じ

連絡を拒否したくな

ってしまいます

 

f:id:akix77786552:20210209091830j:image

 

なら、どれくらいがいいか?

ですが、元カノと同じか少し

遅めくらいに返していくのが

無難でしょう!

 

元カノと復縁するためには

こちらが追いかけるのでは

なく、相手に振り向いても

らうことがキモです

 

ですので、復縁したくて

はやる気持ちを抑えて返信

速度を合わせることで

 

あなたは余裕のある

魅力的な男性として

認識され惚れ直される

 

でしょう!

 

3) (笑)とスタンプを上手く使う

 

話してて楽しい人の特徴とは

なんだと思いますか?

 

知的な人?真面目な人?

 

いいえ、冗談を交えながら

会話できる人です!

 

そして、この冗談っぽさを

最大限に引き出せるツール

こそが(笑)とスタンプです

 

仮に変な事を言ったとします

そこで語尾に(笑)がついてい

たら冗談っぽくなります

 

女性は特に冗談でいじられたり

すると距離を縮めやすい生物です

 

ですので、会話の中で(笑)を

使うことで距離をどんどん

縮めることが出来ます!

 

スタンプについても同様です。

 

スタンプは言いたいことや

気持ちを簡単に表現できる

ので重さや未練を一切感じ

させません。

 

むしろ、ノリで距離を

縮めることができて、

元カノの心を掴む

 

f:id:akix77786552:20210209091901j:image

 

ことができます!

 

しかし、使いすぎは逆効果

なので気をつけて下さい!

 

以上、3つのことを実践すれば

 

あなたは元カノ

と仲良くなり、

再びラブラブな

関係になれます

 

では、まず最初になにを

すればよいか?ですが

「焦らず連絡を待つ」

からやっていきましょう!

 

こうすることが復縁

への第一歩となります

実践していきましょう!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!