失恋→復縁#復縁アドバイザーRyu

別れてしまった彼女と復縁したいあなたに役立つ情報をお届けします

メンヘラでも好きだった彼女のことをふって後悔してませんか?メンヘラ彼女の心を再び奪い復縁へと至るステップ

こんにちは!

 

Ryuです!

 

極度の寂しがり屋

 

自傷行為

 

このような特徴を持つ、

いわゆるメンヘラ女子

は付き合ったら大変です

 

しかし、メンヘラ女子は

とても愛が大きくあなた

のことを誰よりも愛して

くれていたはずです

 

そこで、今回はそんなメン

ヘラ彼女をふったけど、復縁

したいというあなたをお助け

する記事を書いていきます

 

まず、メンヘラ彼女と復縁

する上でこの考え方を持つ

ようにしてください

 

その考え方とは、、、

 

「メンヘラ女子は並の

女子よりも不信感が高い」

 

という事です

 

さらに、あなたにふられた

ことでその不信感はかなり

のものとなっているはずです

 

ですので、復縁するには

 

「あなたに対する絶対的な

信頼を得る」

 

という方法が有効です!

 

この方法を実践することで

 

あなたは再び彼女の心

取り戻し、誰よりも

愛される存在になれます

 

f:id:akix77786552:20210210085650j:image

 

では、具体的になにをすれば

いいか?以下で紹介します

 

1)求められたら応える

 

元カノからLINEやメールが

来た際には、時間を置かず

すぐに返信しましょう

 

メンヘラ女性は常に頼れる人

を求めているので、あなたが

元カノの要求にすぐに応えな

ければ、、、、

 

元カノは他の身近な

男性の方へいき、

せな復縁は困難にな

ります

 

f:id:akix77786552:20210210085705j:image

 

ですので、本気で元カノ

の事が好きで復縁したい

なら必ず答えるように

しましょう!

 

2)相手を肯定し、褒める

 

例えばLINEでのやり取りなど

でも、出来るだけ相手を肯定

する言葉を使い、元カノの話

に反応するようにしましょう

 

時に元カノはあなたを試した

り、挑発するような言葉を発

したり態度を取ることもある

かもしれません

 

そのような時も、彼女の人格

を否定せず、彼女の事を受け

入れた上で、何が不快だった

かを冷静に伝えてあげましょう

 

元カノの存在自体を受け入れ

ていることを実感させてあげる

と、彼女はあなたに心を許して

くれるはずです!

 

3)共感を示す

 

男性は女性の話に「分かる」

と共感を示すことをあまり

しない人が多いです

 

だからこそ、不安を抱える

女性にとって、共感こそ自分

を肯定してくれたと感じる

のです!

 

あなたが元カノの自己肯定感を

上げてあげられる存在になれば

元カノの中であなたは

 

信頼でき、心を許せる

特別な存在となれます

 

 

さらに、

 

特別な存在になる事で

メンヘラな部分が緩和

され、もっと元カノの

事を好きになれます

 

f:id:akix77786552:20210210085743j:image

 

 

ここまでいろいろお話しました

が、まず「求められたら応える」

ことからやっていきましょう!

 

こうすることで、元カノはあなた

に対して「頼れるかも?」と思い

始め、残りの2つの方法が効果を

増します

 

逆にすぐに応えず、放置してしま

ったら

 

元カノの心は他の男性

の物になり、あなたは

一生苦しい未練を背負

うことになります

 

f:id:akix77786552:20210210085814j:image

 

なので、これを必ず

実践して

 

元カノの心を手に入れ

再び深く愛し合える復

縁を手に入れましょう

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました