失恋→復縁#復縁アドバイザーRyu

別れてしまった彼女と復縁したいあなたに役立つ情報をお届けします

「今になってあいつの事が、、、、」別れて半年以上経ってからの必勝復縁ガイド!

こんにちは!

 

Ryuです!

 

「別れて半年以上経って

思い出すあいつ」

 

「あいつ、今頃なにし

てるのかな?」

 

このように、別れて長い時間

経ってから元カノの存在を思

い出したりしてるあなた

 

そして、当時の気持ちを

思い出して復縁を考えて

いるあなた

 

この記事ではそんなあなたを

お助けする情報をお届けしま

す!

 

まず、元カノと別れて半年以上

だと「もう手遅れなのでは?」

と思ってしまいがちですが、

実をいうと、それは違います。

 

女性心理から言えば真逆で、

 

「半年置いたからこそ

復縁しやすい心理状態

になっている」

 

ことが多いのです。

 

 

女性の心理から言えば、別れ

た直後はマイナスイメージが

強くなっているので、復縁し

ようと思ってくれることはあ

りません。

 

ですが、半年以上も経ってい

ると、そのマイナスイメージも

リセットされて、「ちょっと会

ってみようかな」と思ってくれ

ることもあるのです。

 

もっと言うと以前とは違う

何かを感じさせることが重要

になってきます!

 

 

ですから、、、、

「元カノに以前とは違う魅力的

な自分をアピールする」ことが

復縁成功の方法となります!

 

この方法を実践することで

 

あなたは前以上に元カ

ノを惚れさせ、再びラ

ブラブなお付き合いを

することができます

f:id:akix77786552:20210224084956j:image

 

では、具体的にどのように

していけばよいか?

以下で紹介します!

 

1)別れてから男として成長

出来ていたら連絡をとる

 

半年経ったからと言って、

簡単に連絡すると失敗する

かもしれません。

 

ちゃんと男として成長でき

たのかを確認できてから連

絡を取るようにしましょう

 

自分磨きの成果は、元カノに

気づいてもらわないと意味が

ないですよね。

 

ちゃんと自分磨きができていない

場合、、、

 

元カノと再会できても

復縁まで進まない可能

性が大です

 

f:id:akix77786552:20210224085228j:image

 

ですから、まだ自分磨きが足

りないと思ったら、焦らずも

う少し時間をかけてからをお

すすめします

 

外見の磨き方としては、、

 

・髪型
・ファッション
・筋トレ
・ダイエット
・スキンケア

などがあります

 

これらを実践していきま

しょう!

 

また、外見と同時に内面

も磨いていきましょう!

 

外見だけ変わっていても

元カノの心は動きません

 

女性は自分の気持ちを理解し

てくれる男性に惹かれます

 

自分の話を聞いてくれ、否定

をせずに自分を認めてくれる

ことが嬉しいし、安心するか

らです。

 

そうなるためには自分に余裕

を持っている必要があります

 

そうなるためには仕事や勉強

就活、趣味など何でもいいの

一生懸命になれることを見つ

けて取り組んでみてください。

 

そうしていれば自然と心に余裕

を持つこともでき、元カノに接

する時も感情的にならずに、堂

々と振舞えるようになります。

 

そして自身の成長に自信が持て

るようになったら連絡をするよ

うにしましょう!

 

ちゃんと自信が持てた状態で

連絡をすることで会わずとも

言葉だけでも変化を感じられ

 

元カノのあなたに対す

イメージは新しい

素敵人となり興味

を引くことが出来ます

 

そして、あなたに心を

奪われる最初の1歩と

なります!

f:id:akix77786552:20210224085622j:image

 

 

 

2)SNSで充実している日々を

投稿して元カノに興味を持た

せる

 

連絡をする前に元カノの印象

をよくしておくことが大切です。

 

例えば、SNSを使ってあなたの

生活が充実していることをさり

げなくアピールしてみてください。

 


それを目にした元カノは「別れ

るんじゃなかったかも」と思う

可能性が出てきます

 

そうなれば、、、

 

あなたに未練を感じつ

つ新しいあなたに興味

を示すようになります

 

3)焦らないで連絡を上手く

続けることで信頼してもら

い、電話へと繋げる

 

元カノと連絡が取れることで、

あなたとの関係が一気に変わ

ることもありますが、焦りは

禁物です。

 

元カノの態度から不信感や

尖ったものは感じず、2人の

会話もはずむようなら、LINE

から電話へと進んでみましょう。

 

LINEなんて結局はただのテキ

ストメッセージでしかないの

で、100回のLINEよりも1回の

電話でかなり距離は縮むことも

可能です。

 


電話は久しぶりだと緊張します

が、お互いの声を聞いてリアル

な温度感が体感できます。

 

そのドキドキ感を元カノも

感じてくれていたら

 

2人の距離感はグッ

と縮まり新しい恋が

芽生えるでしょう

f:id:akix77786552:20210224085821j:image

 

4)元カノから脈アリな雰囲気を

感じたら再会へと持っていく

 

電話での2人の雰囲気がいい

感じになったら、再会の誘い

をしてみましょう

 

これを引き受けてくれたら

なるべく早いうちに会う約束

を取り付けましょう

 

いい雰囲気で盛り上がってる

うちに会うことが1番です!

 

しかし、ここで注意しなけれ

ばならないことがあります

 

それは勢いでいきなり復縁

を持ちかけてしまうことです

 

もしいきなり持ちかけて

しまったら、、、、

 

元カノは警戒しあなた

距離を取ろうとする

でしょう

 

f:id:akix77786552:20210224085844j:image

 

初回は特に会っている時間を

楽しむことに意識をむけて

いくようにしましょう

 

そうしていくことで

元カノとの関係が一気

に変わってきます!

 

一緒にいる中で、元カノから

脈アリサインを感じたなら

様子を見ながらさらに距離

を縮めていきましょう

 

常に元カノの気持ちが

最優先です

 

少しずつだけど、その方が

確実に復縁に向かっている

と思ってください

 

以上、いろいろお話をして

きましたが、まずは「別れ

てから成長出来ているか」

を確認しましょう

 

もし出来ていなかったらすぐ

に前述のような自分磨きを

していきましょう!

 

逆にもし出来ていたらすぐ

に連絡を取るようにしましょう

 

焦らずにじっくり進んでいく

ことが復縁のコツです!

頑張っていきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!