失恋→復縁#復縁アドバイザーRyu

別れてしまった彼女と復縁したいあなたに役立つ情報をお届けします

別れた歳上の元カノと復縁して再び2人だけの幸せな関係を築きあげませんか?

こんにちは!

 

Ryuです!

 

歳上の女性ってとても

落ち着いた雰囲気があり

色気もありとても魅力的

ですよね

 

いざ、アタックして付き

合ってみたものの別れて

しまった

 

けど、どうしても復縁

したい!

 

今回はそんなあなたの悩み

を綺麗に解消出来る記事を

お届けします

 

女性はある程度年齢を重ねる

と、結婚を意識し出す人が多い

ように思えます

 

つまり、その分別れの重さは

重くなり復縁は難しいのでは

ないか?と思ってしまうかも

しれません

 

しかし!逆に歳上女性だから

こそ有効な復縁方法があり、

それを実践すれば、、、、

 

元カノは再びあなたに

対して愛情を持つよう

になり幸せな復縁が出

来るようになります

 

f:id:akix77786552:20210227231109j:image

 

逆にらそんなに別れが重いもの

なら無理なのでは?と諦めて

しまったら、、、、

 

2度と元カノはあなた

に好意を寄せることは

なく、他の男性に取ら

れるでしょう

 

f:id:akix77786552:20210227231136j:image

 

では、その方法とは何か?

 

それは、、、、

 

「将来性を見せる」

 

事です!

 

歳上彼女というのはある程度

年齢を重ねている場合が多い

です

 

なので、将来に対して結婚や

出産などで不安を抱えている

可能性があります

 

ですので、将来性を見せて

あげることであなたとの

復縁を前向きに考えてくれ

るでしょう!

 

では、具体的に何をしていけ

ばよいかを以下で紹介します

 

1)頼りがいを身につける

 

歳上彼女に振られる原因と

して多く挙げられるのが

「彼氏が歳上彼女に甘え

すぎる」というものです

 

歳上彼女も付き合いたての

頃は甘えてくる彼氏のこと

を可愛いと思ってくれるか

もしれません

 

しかし、結婚を考えた時に

そんな調子では未来が不安

になり、それを疎ましく思

えてくるのです

 

ですので、元カノに復縁を

考えてもらうにはあなたが

「頼りがいのある男性」に

なる必要があるのです

 

そのためにまずは仕事を

頑張ってみましょう

 

仕事を頑張る中で自然と頼も

しくなれますし成果をあげる

ことで給与も上がり経済的な

面でも頼りがいが出てきます

 

そうなれば、、、

 

あなたを1人の頼りが

あるの男として見直

れ直されるでし

ょう!

f:id:akix77786552:20210227231246j:image

 

しかし、なにも頑張らなければ

 

ただの甘えん坊の頼り

ない歳下の男として一

生敬遠されるでしょう

 

なので、ひとまず仕事を

頑張ってみましょう!

 

2)元カノのおかげで成長出来た

ことをアピールする

 

歳下彼氏によくあるのが、歳

上彼女に比べて人間的に未熟

であるケースです

 

歳上彼女はそういう彼氏に

対して指南してあげること

で素敵な男性へと成長して

いく姿を愛しく感じられます

 

歳上彼女に自分が成長した姿

を感じてもらい

 

「あなたのおかげで成長

出来た」

 

「自分の成長を隣で見て

欲しい」

 

と復縁を申し出れば、将来

性を感じ

 

この人となら安心して

ずっと一緒にいられる

 

と元カノの心も動かされる

でしょう!

 

3)将来の話をする

 

年下男性との将来が具体的

ではない場合、女性は別れを

選ぶでしょう。

 

20代後半の女性であれば、誰

もが将来のことを考えています。

 

付き合える男性がいるのであれ

ば、結婚もできればしたいと思っ

ているはずです。

 

頼りない年下男性だとして

も、将来の話をして将来性

のある自分を伝えてみまし

ょう

 

そうすることで、、、

 

あなたとの未来が見え

元カノは再びあなたを

大切な存在として認識

するでしょう

 

f:id:akix77786552:20210227231343j:image

 

そう認識されること

で復縁は近づき幸せ

未来も近づきます!

 

ここまでいろいろ話してき

ましたがまずは「頼りがい

を身につける」ことから

やっていきましょう!

 

そのために仕事を頑張ること

からはじめましょう!

 

これならすぐに実践できます

し、始めやすいことだと思い

ます

 

みなさん、ぜひ実践して

いってみてください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!