失恋→復縁#復縁アドバイザーRyu

別れてしまった彼女と復縁したいあなたに役立つ情報をお届けします

【なんで別れてしまったんだろう】腐れ縁の元カノと復縁して幸せな未来を再構築しませんか?

こんにちは!

 

Ryuです!

 

「別れてから大切さに気づいた」

 

「いつも隣で笑ってくれてた

あいつ」

 

あなたにはこのように

今でも思い出す腐れ縁

の元カノはいませんか?

 

そして、こう思っていませ

んか?

 

「もう一度あいつと

恋愛がしたい」

 

「復縁して幸せにな

りたい」

 

長い付き合いをしたからこそ

思い出もたくさんあるし復縁

は楽勝と思っていたら要注意

です

 

たしかに長く付き合ったから

こそ元カノはあなたに対して

情を持っている可能性は高い

でしょう

 

ですが、その情以上に別れた

いという気持ちが上回ったか

ら、元カノは別れを決意した

のです

 

ですので、その情に訴えかけ

た自分本位なアプローチをし

てしまっては

 

復縁は不可能となり

元カノの心は二度と

戻ってきません

 

f:id:akix77786552:20210303124244j:image

 

ですが、元カノの気持ちに

寄り添った正しいアプローチ

をしていくと

 

復縁の可能性は大いに

上がり、新たな幸せな

を掴むチャンスが得ら

ます!

 

それでは今回は長年付き

合って別れてしまった元

カノと復縁する方法を紹

介していきます!

 

その方法とは、、、

 

「相手にとってあなたが大切

な存在であると再認識させ、

新たなあなたをアピールする」

 

です!

 

長年付き合って別れる原因と

してよくあるのが、マンネリ

です

 

ずっと一緒にいるとどうし

ても慣れが生じお互いの大

切さが分からなくなること

があります

 

ですので、あなたのことを

大切な存在であると再認識

させることが重要なのです

 

また、長年付き合っていると

慣れて最初の頃に感じたドキ

ドキがなくなってしまいます

 

ですから、新しいあなたを

見せていくことも重要とな

ってきます!

 

では、具体的に何をして

いけばよいのかを紹介

していきます!

 

1)冷却期間を置いて、お互い

の日常から離れる

 

まずは、あなたのためにも元

カノのためにも、冷却期間

おいてお互いの日常から離れ

て生活してみましょう

 

冷却期間を設けることによっ

て、忘れてしまっていた大切

なことに向き合える時間がで

きます

 

この期間があることで、元カ

ノの持っているあなたに対す

るイメージを変えることもで

きます

 

そして、次第にあなたの存在

の大切さに気づいてもらえる

ようになるでしょう!

 

こうなれば、、、

 

復縁へと1歩近づき

幸せを掴めるチャン

スも近づきます!

 

f:id:akix77786552:20210303124554j:image

 

2)慣れて怠ってきた自分磨き

を徹底的にやる

 

長年付き合っていると

 

「だらしなくても大丈夫」

 

「どんな姿を見せても好き

でい続けてくれる」

 

と気づかないうちに過信し

自分磨きを怠っていません

でしたか?

 

確かに長年付き合っている

と、そう思ってしまうのも

仕方がないことです

 

それに、“ありのままの自分”

を愛してもらうことも大事で

すし、その方が気を張らずに

楽な気持ちで付き合えますよね

 

ですが、普段から女性は自分

磨きにとても力を入れていま

すし、それは長年付き合って

いても変わりません。

 

なので、男性だけが自分磨き

や自己成長を怠ってもいいと

いうわけにはいきませんよね?

 

なので、元カノに再会したと

きに「かっこよくなった!」

と思ってもらうためにも、今

すぐ自分磨きを始めましょう!

 

外見、内面共に意識してい

きましょう

 

髪型や服装を変えたり、筋ト

レやダイエットで体型を変え

るなど、今すぐ始められるこ

とからやっていきましょう!

 

こういう自分磨きをしている

うちに自然と自信を持てるよ

うになり内面も磨かれます

 

また、仕事や勉強、趣味など

に没頭してみましょう

 

女性は自分だけに執着してくる

男性よりも、何かに一生懸命に

なっている男性に魅力を感じる

ものです

 

こういった自分磨きをしていく

ことであなたの魅力は磨かれ

あなたと再会した元カノは

 

新しく成長したあなた

に再びメロメロになり

ます!

 

逆に何も努力をしなければ

 

元カノはあなたを捨て

て他の人を探し始める

でしょう

 

f:id:akix77786552:20210303124745j:image

 

ですので、ホントに復縁

したいのであれば自分磨

きをしていきましょう!

 

3)感謝の気持ちを伝える

 

長く付き合った彼女との復縁

は普段は言えなかったことを

言葉にして伝えることが大切

です

 

それは相手に対して真剣だと

いう証拠となります

 

元カノとあなたは長く付き合う

中で家族のような存在になって

いたのではないでしょうか?

 

そして一緒にいることが当た

り前と思っていませんか?

 

「いつもありがとう」

 

この一言を言う機会も徐々に

減っていったのではないでし

ょうか?

 

すぐに元カノの気持ちは復縁

に動かないとしても、まずは

あなたの感謝の気持ちは伝え

てください!

 

今まで照れくさくて、あまり

伝えてこなかったのなら尚更

のことです

 

あなたの後悔や懺悔を必死に

伝えるよりも、今は別れを選

んだ元カノの気持ちを尊重し

てあげてください

 

そうすることで、いつか

あなたの熱い想いは元カ

ノの心にも届く日がきま

す!

 

そんな日には、、、

 

復縁は夢ではなくなり

新たな幸せを掴むこと

が現実的になります!

 

f:id:akix77786552:20210303124808j:image

 

さて、ここまでいろいろ

お話させていただきました

 

しかし、どういう手順でやれ

ばいいか分からないと思いま

すので最後にその話をしてい

きます!

 

まずは、「感謝の気持ちを

伝える」ことから始めまし

ょう!

 

出来れば直接が良いですが

LINEなどでもいいです

 

たった一言でもいいです

感謝の気持ちをぶつけて

いきましょう!

 

そして、次に冷却期間

置きましょう!

 

こうすることで、感謝の

気持ちを伝えられた元カノ

にあなたの大切さについて

考え直させることが出来ます

 

また、冷却期間中に自分磨き

をやるようにしましょう!

 

この手順でやれば

 

あなたと元カノの復縁

は自然な流れで可能と

なり幸せを掴むことも

現実的となります

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!