失恋→復縁#復縁アドバイザーRyu

別れてしまった彼女と復縁したいあなたに役立つ情報をお届けします

【復縁出来ると思ったのに、、、諦めるしかない?】諦めたら終了、復縁失敗しても挽回して念願の幸せを掴むチャンスを手に入れませんか?

こんにちは!

 

Ryuです!

 

冷却期間をとったり

アプローチして告白

したけど振られてし

まった、、、

 

もう復縁は無理なのか

 

俺じゃダメなのか

 

一生懸命復縁に取り組んだ

結果ダメだったらほんとに

苦しいですよね

 

もう二度とチャンスは無い

と思い、諦めた方がいいの

では?と思ってる方もいら

っしゃると思います

 

ですが、、、、

 

復縁は諦めたらほん

とにそこで終了です

 

諦めた時点でこれまで

頑張ったことも無駄に

なり何も得られません

 

逆に、最後まで諦めないで

いたら成功したという話は

とてもよく聞きます

 

そう、いくらでも

は可能なのです!

f:id:akix77786552:20210305123713j:image

 

今回は復縁に失敗したけど

挽回して復縁を成功させる

方法を紹介していきます!

 

その方法とは、、、

 

「マイナスイメージを払拭さ

せ、さらに新たな自分を見せ

ること」

 

です!

 

では、具体的に何をしたらいい

のかを伝授していきます!

 

1)冷却期間を再びとる

 

今までの記事でも冷却期間

をとろうと何度か言ってき

ました

 

では、復縁における冷却期間

をとることの意味とは何だと

思いますか?

 

それは、、、、

 

「相手の記憶からマイナスな

イメージを消し去る」

 

というものです

 

復縁に失敗してしまった時点

で、薄れていた記憶が破局

後のものに戻ってしまった可

能性があります

 

ですので、もう1度復縁を

するために、再度冷却期間

を取る必要があります

 

これをやらないと、、、

 

何度告白しても一生

断れ続け、復縁は一

生成功しません

 

しかし、きちんともう一度

冷却期間をとることで

 

あなたのマイナスイメ

ージはリセットされ

よりを戻しやすくな

ります!

f:id:akix77786552:20210305123539j:image

 

2)友達として距離を縮め

その中で新たな一面を見せる

 

告白してダメだったという

ことは「恋人としては今は

考えられない」というのが

現時点での相手の答えです

 

ならば、これ以上恋人候補

として攻めるのはやめまし

ょう

 

では、どうすればよいか?

 

「恋人ではなく友達として

仲良く接する」という態度を

とりましょう

 

友達として接していく中で、

付き合っていた時とは違った

一面を見せていきましょう!

 

3)自分磨きにより励む

 

告白する前にも自分なり

に自分磨きに励んできた

と思います

 

しかし、復縁に失敗した

ということは、悪いイメ

ージが払拭出来てなかっ

たということ

 

ですので、冷却期間をと

る中でもう一度自分磨き

に励みましょう!

 

さて、ここまでいろいろ

お話してきましたがまず

冷却期間を再びとる」

ことからやりましょう!

 

やはり、冷却期間をとら

ない限り相手のあなたに

対するマイナスイメージ

はなくなりません

 

それにマイナスイメ

ージが無くならない

限り何をしてもより

は戻せません

 

f:id:akix77786552:20210305123835j:image

 

なので、まずは冷却期間

とりましょう!

 

そして、その中で自分磨きを

したり、友達として距離を縮

めていく中で新しい一面を見

せていくようにしましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!