失恋→復縁#復縁アドバイザーRyu

別れてしまった彼女と復縁したいあなたに役立つ情報をお届けします

○○意識を書き換えるだけで復縁可能!あなたの大切な人の心を再び取り戻し、本当の幸せを手に入れませんか?

こんにちは!

 

Ryuです!

 

「潜在意識」

 

という言葉をあなたは

知っていますか?

 

人間の意識は、

 

顕在意識(意識有)

 

潜在意識(意識無)

 

の2つに分けられます

 

意識と無意識はよく「氷山」

で例えられます

 

f:id:akix77786552:20210308114859j:image

 

ご覧の通り海の中の部分

つまり潜在意識の方が大

きな割合を占めているこ

とがわかります

 

このことを抑えた上で

「意識」について詳し

く説明していきます!

 

まず、普段の生活の中で

当たり前なことを思い浮

かべてみて下さい

 

「まばたき」

 

「手を動かす」

 

「歩くこと」

 

など、たくさんありますよね

 

これらはもちろん、無意識で

行っています

 

赤ちゃんの時は歩くために

何度も何度も何度も意識を

して練習していたことと思

います

 

そして、その練習の成果が

出て歩けるようになったと

思います

 

最初は「意識」して繰り返

し繰り返し行うことによっ

て無意識で出来るようにま

でなりました

 

最初は意識(顕在意識)を使う

 

繰り返し繰り返し反復する

ことによって、、、、、

 

無意識(潜在意識)に落とし込

まれていく!

 

つまり、私たち人間の行動を

司っている大部分というのは

「潜在意識」であるというこ

とになります!

 

では、この潜在意識と復縁に

何の関係があるの?っていう

話をしていきます

 

恋愛をしている中で相手に

対して抱く感情としてよく

あるのが「執着」や「依存」

です

 

これらのネガティブ感情を

持つこと自体は恋愛をする

上で仕方のないことです

 

しかし、潜在意識がある

限りこれらの感情は行動

として現れてしまうのです

 

では、どうしたらいいのか?

 

感情を持つこと自体は人間

ですから仕方ないです

 

ならば、その感情を自覚し

ポジティブなものに書き換

てえてあげればよいのです!

 

そうすることで、、、、

 

元カノの気持ちに寄

り添った行動が出来

るようになります

 

そういった行動をしていくと、、

 

自然と元カノはあなた

惹かれ、幸せな復縁

可能になります

 

f:id:akix77786552:20210311140830j:image

 

では、具体的にどうしていけば

いいのかを述べていきます!

 

1)自分の中にやましい気持ち

があることを自覚する

 

潜在意識を書き換える最初

のステップは、あなたの心

の中を見つめる作業から開

始しましょう!

 

具体的にどういう作業か

というと、まず、あなた

と元カノとのやり取りを

思い出してみましょう

 

例えば、、、、

 

彼女「あ!久しぶり!元気

にしてた?」(明るい表情)

 

あなた「うん」(無愛想)

 

というやり取りがあったと

します

 

そしたら、上記のようにセ

リフの後に「無愛想」「明

るい表情」などの表情や雰囲

気を付け足してみましょう

 

すると、当時の状況が鮮明

に思い出されると思うので

次は当時の心の中を思い出

してみましょう

 

無愛想だったのは恥ずかし

かったから

 

という感じで何かを考えて

行動をとっている自分がい

ることに気づけます

 

それが出来たら次は「なぜ

そう思ったか?」を考えて

みましょう

 

そうすると、

 

「声をかけられて喜び過ぎた

ら恥ずかしいと思ったから」

 

など、さらに深い段階の気持

ちに気づけるようになります!

 

こうしていくうちに自分自身

が心の奥底で何を考えている

かを知れるようになります!

 

2)ドロドロな感情が消えるイ

メージを固める

 

1)では彼女とのやり取りの

シーンを切り取って感情の

整理をしたかと思います

 

それが出来たら次は心の中

にあるネガティブな感情が

消えるイメージを固めまし

ょう!

 

例えば、、、

 

声をかけられて嬉しそうに

してたらあの子も嬉しいだ

ろうな、、、次は思いっき

り喜ぼう

 

このように心の中にあるドロ

ドロに向き合ってネガティブ

な感情が消えるイメージを作

り出しましょう!

 

そうすることで

 

深層心理に届いてポジ

ティブなイメージに書

き換えることができま

す!

f:id:akix77786552:20210311140941j:image

 

ただし、深層心理はそんな単純

なものではありません!

1回や2回ではダメです!

 

何度もこの作業を繰り返して

うちに徐々に変わっていくと

思っておいてください

 

気長に続けていきましょう

その先には

 

あなたの期待する幸せ

な復縁が待っています

 

ですが、途中でやめてしまえば

 

何も変わらず、復縁は

ただの非現実的な夢

と化します

 

f:id:akix77786552:20210311141326j:image

 

幸せな復縁のためにがんばって

いきましょう!

 

3)新しい自分になったつもりで

もう一度彼女を愛する

 

前述した作業を進めていく中

で過去の自分から変わってき

た手応えを感じている方もい

らっしゃるかと思います

 

そんなあなたは、その作業

と同時進行で、もう一度彼女

を愛するステップに入りまし

ょう!

 

ここで大切なのは、ドロドロ

の感情を持った自分とはサヨ

ナラして、新しくなった自分

になりきることです!

 

新しい自分になった!という

自信を持った上で、もう一度

彼女のことを考えてみましょ

 

辛い時に声をかけてくれる

ところが好き

 

など、彼女の大好きな部分を

思い出すことで、もう一度彼

女に恋する気持ちになれます

 

そうなることで

 

復縁が現実的なもの

となり新たな幸せな

関係を築いていくこ

とが可能になります

 

f:id:akix77786552:20210311141544j:image

 

以上、いろいろお話してきま

したがまずは「自分の中にや

ましい気持ちがあることを

自覚」からやりましょう!

 

自分の気持ちと向き合うこと

からが全ての始まりです

 

いつでもどこでもすぐに始め

られるので今からでも実践し

ていくとよいでしょう

 

復縁できる日を信じて頑張っ

ていきましょう!

 

応援しています!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!