失恋→復縁#復縁アドバイザーRyu

別れてしまった彼女と復縁したいあなたに役立つ情報をお届けします

別れた彼女へ送るLINE!復縁へと近づけるLINE!

こんにちは!

 

Ryuです!

 

みなさんの中で、別れた

彼女と復縁したいと思って

いる方はいらっしゃいませ

んか?

 

復縁するにはまず、連絡

を取らなければなりません

 

現代で手っ取り早い連絡

手段として、LINEがあり

ます!

 

なので、今回は復縁へと

近づけるLINEの仕方に

ついてご紹介したいと

思います!

 

この方法を知っていれば

 

必ず復縁へと近づけて

くれます!

f:id:akix77786552:20210127114418j:image

 

まず、1つ目は「どのタイ

ミングでLINEを送るか」

です

 

一般的に、別れていたら

冷却期間を置いた方が

よいとされています。

 

なぜかというと、その

冷却期間の間に別れ際

の辛い記憶が薄れたり

寂しくなったりするから

です!

 

では、その冷却期間

どれくらいおけばいい

のか?

 

それは1ヶ月前後です!

長すぎず短すぎずでこの

くらいがベストかと思い

ます。

 

長すぎると相手から自分へ

の情であったり思い出が薄れ

て、完全に赤の他人となって

しまいます。

 

逆に、短すぎると別れ際の

辛い記憶であったり当時の

気持ちがまだ整理ついてない

ということがあります。

 

そんな時に連絡しても連絡が

返ってこないなんてことにも

なりかねません。

 

f:id:akix77786552:20210127114448j:image

 

ですので、この1ヶ月前後

という冷却期間は設ける

ようにしましょう。

 

ですが、ここで1つポイント

なのですが、もし相手から

連絡がきたらきちんと応じ

てあげるようにしましょう。

 

なぜなら相手には相手のタイ

ミングがあり、この時にちゃ

んと話が出来れば復縁の可能性

が高まるからです!

 

なので、とりあえず1ヶ月

待つスタンスでいき、その

途中で連絡がきたらちゃんと

返すという感じがベストかと

思います!

 

以上で「どのタイミングで

LINEを送るか」という

話は終わりです。

 

次に、「最初にどんな

LINEを送ればいいのか」

という話をしていきたい

と思います!

 

別れというのは自分や

相手に悪い点があったから

くるものです。

 

ですので、まずはその

悪かった点について謝罪

しましょう!

 

そして、それについて

相手への熱い気持ちを

伝えた上で、やり直したい

という意思表示をしてみま

しょう!

 

ここで、ポイントなのですが

すがるように訴えるのはダメ

です。

 

すがるように訴えてしまったら

ただの依存や未練の為である

という風に勘違いされてしまい

上手くいきません。

 

f:id:akix77786552:20210127120631j:image

 

ですので、落ち着いた冷静

な文面で相手に意思表示を

するようにしましょう!

 

最後に、「返信が来て

からの連絡頻度」につ

いて話していきます!

 

この連絡頻度について

ですが、相手に合わせるか

それより少し遅いくらいが

いいかと思います!

 

女性は基本的に余裕のある

男性に惹かれます。

ですので、焦りで早くしす

ぎないようにしましょう!

 

以上、色々話してきました

が、とりあえず冷却期間

を置いてからLINEを送る」

ことからやってみましょう!

 

そうすれば、復縁への道は

開かれ、幸せを掴むチャンス

が得られるでしょう!

 

f:id:akix77786552:20210127120709j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!