失恋→復縁#復縁アドバイザーRyu

別れてしまった彼女と復縁したいあなたに役立つ情報をお届けします

必見!浮気発覚後に取ってはいけない行動!

こんにちは!

 

Ryuです!

 

あなたは浮気をし彼女に

別れを告げられたけど

別れたくないという場合

にどうしたらいいと思い

ますか?

 

積極的に彼女の気持ちや

信用を取り戻すために

行動することも大切です!

 

しかし、それと同等かそれ

以上に、絶対にしてはいけ

ない行動をとらないように

することも大切です!

 

もし、これらがNG行動

であることを知らずに

そういった行動をしてし

まったら、

 

復縁の可能性を

大幅に下げること

となります。

 

f:id:akix77786552:20210127085227p:image

 

しかし、これから紹介

させていただくNG行動を

知っていただけたら、

 

順調に復縁へと

進ませていくこ

とができます!

 

f:id:akix77786552:20210127085259j:image

 

ですので、これから、

浮気発覚後に取っては

いけないNG行動について

紹介させていただきます!

 

1つ目は、「嘘をつく」

ということです!

 

これは絶対にやめましょう!

というのも、浮気をしている

間は彼女を騙し続けていた

ことになります。

 

ですので、発覚後にまた

嘘をつかれるとさらに信用

を失います。

 

では、具体的にどういう嘘

がいけないのか?

 

おそらく浮気がバレたら

具体的に何をしていたかを

聞かれると思います。

 

そしてその時に嘘をつくと

絶対にバレますし、反省を

していないと思われてしまいます

 

それに嘘をつくと本当の事も

疑われ実際にはしていないこと

まで疑われるようになります

 

ですので、絶対に嘘はつか

ずにやましいことも全て

正直に話しましょう!

 

そうすることで、相手も

「反省しているんだな」

と思い、復縁してもいい

のかなという風に思って

もらえるでしょう!

 

2つ目は、「不安にさせ

る」ことです!

 

具体的に何かというと、

「連絡を怠る」ことです!

 

たとえば、飲みに行くと

行ってそこから何も連絡

がなければ彼女はどう思う

と思いますか?

 

何をしているか分からないし

また浮気をしているのでは?

という風に思われるかも

しれません!

 

前科があるので、なにも

連絡しない=やましいこと

という思考過程です。

 

ですので、連絡はこまめに

とるようにしましょう!

 

こまめにとることで、

やましいことがないから

連絡がくるし安心出来る

という風に思ってもらえる

でしょう!

 

最後に、もう1つ取っては

いけない行動があります。

それは、「開き直る」です!

 

前述にある「不安にさせる」

と「連絡を怠る」を守って

いても、これをしたら全て

台無しです。

 

もし、開き直ったら

 

いろいろしてくれ

てるけど結局何も

変わらない

 

f:id:akix77786552:20210127085321j:image

 

という風に思われてしまい

ます。

 

ですので、これは絶対に

しないようにしましょう!

 

以上、いろいろ話してきま

したが、まずは「嘘をつく」

をしないことから守って

みましょう!

 

そうすることで、

復縁への道は

開かれ、前に

進めるように

なります!

 

f:id:akix77786552:20210127085426j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!