失恋→復縁#復縁アドバイザーRyu

別れてしまった彼女と復縁したいあなたに役立つ情報をお届けします

復縁してからラブラブでいたくありませんか?復縁してから意識すべきこと

こんにちは!

 

Ryuです!

 

復縁出来たという現状

に満足していませんか?

 

そんなあなたはとても

危険です

 

復縁する前と後とで

彼女は別人だと思った

方がいいです

 

なぜなら、彼女は別れ

てからの新しいあなた

の事を好きになって

復縁を選んだからです

 

これを知らずに何も

考えずに生活していたら

またすれ違っていきます

 

なので、まずはこの事

を理解していただけれ

ばなとおもいます

 

そして、今回ご紹介させて

いただくノウハウを実践

していただきたいです!

 

もし、これを実践すれば

 

復縁してからも

ラブラブになれます

f:id:akix77786552:20210129105704j:image

 

 

しかし、これを実践しな

ければ

 

またすれ違い最終

的には破局となっ

てしまいます

 

f:id:akix77786552:20210129110237j:image

 

ということで、今回は

復縁後にラブラブに

なる方法伝授したい

と思います!

 

それは「別れた時の

ことを忘れて、新たな

関係を作る意識を持って

行動する」

 

 

ことです!

 

復縁後に上手くいかない

原因として「別れた原因や

傷ついたことをいつまでも

引きずっている」という

のがあります

 

そうしているとだんだん

2人の気持ちに曇りが出

てきて、だんだんすれ違

ってしまうのです

 

ですので、別れた時のこと

はすっぱり忘れて新しい

関係を作るという意識を

持つことが大事なのです!

 

では、具体的に何をすれ

ばいいのか?以下で紹介

します!

 

1)一緒にいる時は常に

    ニコニコ

 

そもそも復縁というのは

お互い好き同士だから

始めたことです

 

なので、「好きな人と一緒

にいられて嬉しい」という

気持ちはお互い常に持って

おくようにしましょう!

 

そうすれば自然と笑顔に

なり、それは愛情表現

となりラブラブな雰囲気

が生まれるのです!

f:id:akix77786552:20210129110345j:image

 

2)目と目を合わせて

   恋人の視界に入り込む

 

街中でイチャイチャし

ているカップルを想像

してみて下さい

 

アイコンタクトをよく

取っていませんか?

 

そう、仲良しなカップ

はアイコンタクトを取り

合います

 

しっかり目を合わせて相手

の言葉を聞き取り自分の

気持ちを伝える方が彼女

への愛情と興味を一身に

示すことができます!

 

ですので、アイコンタクト

はしっかり取っていきま

しょう!

 

3)失敗してもポジティブな

   考えを持つようにする

 

復縁後に揉めたり、相手の

前で「コレは言うべきでは

なかった」という失態を

晒したりすることもあります

 

これは復縁後に上手くいく

カップルにも起こりうること

です

 

では、復縁後に上手くいく

カップルとそうでないカッ

プルとで何が違うのか?

 

それは、気持ちの持ちよう

です!

 

「失敗しても次に生かそう」

と思えるかどうかが重要です

 

上手くいくカップルはこの

マインドを持っているため

失敗を恐れていません

 

よって、失敗を繰り返す

うちにどんどん成長して

いき、その結果上手くいく

ようになるのです!

 

以上、いろいろ紹介して

きましたが、まずは「一緒

にいる時は常にニコニコ」

からやってみましょう!

 

これなら簡単だしすぐに

出来ますよね!

 

これをすることで、2人の

間に暖かい雰囲気が出来て

前向きな行動が取れるよう

になり、幸せ気分になれます

 

f:id:akix77786552:20210129110416j:image

 

逆にこれをしなければ

2人の関係は全く発展せず

どんどんすれ違い、結果

また別れが来ます

 

f:id:akix77786552:20210129110648j:image

 

ですので、みなさんぜひ

実践してみて下さい!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!