失恋→復縁#復縁アドバイザーRyu

別れてしまった彼女と復縁したいあなたに役立つ情報をお届けします

自分をふった元カノを手に入れ、再び幸せを掴むチャンスを手に入れませんか?「自分磨き」前編

こんにちは!

 

Ryuです!

 

前回の記事

https://akix77786552.hatenablog.com/entry/2021/01/28/002423 

 

で、復縁には冷却期間

が必要であるという事

を説明させてもらいました

 

しかし!復縁というのは

新しい2人が新しい関係を

作っていくものです

 

ですので、冷却期間

設けるだけでは、ただ

時間が過ぎていくだけ

で、何も変わりません

 

そこで、今回は冷却期間

中にやると復縁確率が

上がる方法をご紹介した

いと思います!

 

もし、これを実践すれば

冷却期間中を有意義に

過ごせて、復縁確率を

増大させ、幸せへと近づ

きます

f:id:akix77786552:20210129162647j:image

 

 

 

しかし、これを実践しな

ければ

 

冷却期間を無意味に過ご

復縁の可能性がなくなり

未練を背負った苦しい人生

を歩むことになります

 

f:id:akix77786552:20210129164044j:image

 

では、その方法とは何か?

それは「外見に関する

自分磨き」です!

 

第一印象として見た目は

重要です!見た目が変わる

だけで魅力も上がります!

 

では早速、具体的に何を

すればよいかをご紹介

していきます!

 

1)筋トレする

 

顔と同等かそれ以上に目に

入ってしまうのが、体型

です

 

相手がぽっちゃり好きで

あることを除いて体型は

痩せすぎていても太り

過ぎていてもダメです

 

痩せすぎたり太りすぎたり

していたら相手にだらしの

ない印象を与え、魅力的

には写りません

 

ですが、筋トレをすること

で、バランスのとれた引き

締まった肉体を得られます!

 

f:id:akix77786552:20210129154314j:image

 

付き合ってた頃にはだらし

ない体でも冷却期間で引き

締まった肉体を得られれば

とても魅力的に写ります

 

2)肌を綺麗にする

 

肌は第1印象でかなり見ら

れているパーツの1つです

 

ニキビなどのブツブツ肌で

はなく、清潔感のあるツル

ツル肌を目指しましょう!

 

肌が荒れているだけでせっ

かく顔が整っていても3割

減に見えてしまうのです

 

f:id:akix77786552:20210129162248j:image

 

そうならないようにスキン

ケアをしましょう!

 

かと言って特に特別なことは

必要なく、洗顔・保湿の

2つをきちんとやっていれ

ば大丈夫です!

 

男性はスキンケアをしない

人が多いですので、この2つ

をするだけで他の男性と差を

つけることが出来ます

 

つまり、相手にとってとても

魅力的にうつるので復縁の

可能性も上がります!

 

3)服を清潔に保ったり着こな

しにこだわりを持つ

 

外見で最も重視するポイントは

顔でも背の高さでもなく清潔感

です!

 

仮にイケメンで背が高くても

シワシワでシミの着いた服を

着ていたらどう思いますか?

 

あまり魅力的には見えないです

よね?それくらい清潔感という

のは重要な要素なのです!

 

では具体的に何をすればいいか?

 

まずはシワやよれている服を

捨てて、小綺麗な清潔感のあ

る見た目を保つこだわりを

持ちましょう!

 

あとは靴を磨くなど手入れを

したり、衣服をしまうときも

シワにならないように注意し

てしまうとよいでしょう!

 

そうすることで、自分も

スッキリしますし清潔感

のある男性になれます!

 

以上、ここまでいろいろ

紹介してきましたが、ま

ずは「清潔感を保つ」

からやっていきましょう!

 

これは1番手っ取り早く

すぐに効果が出ます!

 

ですので、今すぐ手元に

ある汚れた服を捨てたり

靴を磨くようにしましょう!

 

そうすることで自分にも

自信がつき、魅力的になる

ので復縁への道は開かれます

f:id:akix77786552:20210129164139j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!