失恋→復縁#復縁アドバイザーRyu

別れてしまった彼女と復縁したいあなたに役立つ情報をお届けします

振られた元カノをもう一度引き寄せたい!引き寄せの法則で元カノの心を引き寄せ幸せな未来を掴みませんか?

こんにちは!

 

Ryuです!

 

引き寄せの法則

 

という法則を、あなたは

聞いたことありませんか?

 

これは「思ったことがその

まま現実になる」という

ものです

 

現実に起こったことと自分

の思考は関係ないと思うの

が普通です

 

しかし、自分自身が気づいて

いなくても頭の片隅に意識と

してあることで、それが現実

に起こるのです

 

なので、引き寄せの法則

を理解して利用すること

 

元カノの心を奪って

復縁を果たし、幸せ

の入口に立てるよう

になります

 

しかし、理解していてもそれを

実践しなければ、、、、

 

引き寄せの法則の効果は

実感できず、復縁も果た

せず未練を背負った人生

を送ることになります

f:id:akix77786552:20210212105016j:image

 

では、引き寄せの法則を復縁

で実践するにあたって具体的

になにをすればよいか?

以下で紹介していきます

 

1)自分の理想の恋愛関係

とはどういうものか?を

イメージする

 

何かを手にしたいと思った

時、当然ですがそれを手に

している関係性を実現する

必要があります

 

元カノと別れた時の関係性

のまま寄りを戻してもどうせ

また別れることになるのは

当然の話です

 

ですので、これまでの関係

以上の関係というのは一体

どういう関係なのかを思い

浮かべてください

 

そして、これをより臨場感

高くイメージできると「過去

に自分があの時ああいうこと

をしていたから別れたんだ!」

 

だから、

 

「こんな自分だったらあんなこと

はなかった!」

 

とまでイメージできるように

なるはずです。

 

つまり、別れた要因となるもの

も見えてきて同時に二度とそう

ならない自分の姿までもイメージ

できるようになるのです。

 

こうなれば、

 

元カノと復縁し、毎日

幸せな気持ちで過ごす

あなたがイメージでき

るようになります!

 

さらに、こうなることで

 

イメージ上のあなた

の理想は実現され、

本当の幸せを手に入

れることができます!

 

f:id:akix77786552:20210212105810j:image

 

2)アファーメーション

 

アファーメーションは肯定的

な断言をすることを言います。

正に今理想の恋愛関係が現実化

しているかのように断言をし

ます。

 

よく、多くの人は「●●だっ

たらいいな・・」とか「し

たいな」という言葉を使い

ます。

 

ここで、これを正に現実化

しているかのように「●●に

なっている」という言葉を

使う事で

 

潜在意識に理想の状態を現実

化しているところから思考が

できるようになります。

 

こうなることでより

強く理想の自分をイ

メージできるよう

なります

 

さらに、より強くイメージ

出来ることで、、、

 

引き寄せの法則が働き

やすくなり、幸せな

来がさらに近づきます

 

3)日常の良い側面を探す習慣を持つ

 

引き寄せの法則は自己都合的

なもの”だけ”を引き寄せるため

のものではありません。

 

世の中は当たり前の如くいい事

と悪い事はセットでおこるよう

になっています。

 

良い未来を思い描きそれを実現化

する際には、あなたの状態をいい

状態にする必要があります。

 

日常から悪い事ばかり見てしまう人は

それさえも引き寄せてしまうのです。

もし、悪い事ばかり見ていれば、、

 

その悪い事が現実に

起こるようになり、

復縁が果たせず幸せ

な未来は掴めません

 

f:id:akix77786552:20210212105929j:image

 

物事の良い側面を見る癖を

つければ、、、、、

 

あなたは幸せを感じ取

りやすくなり更にいい

未来を現実化しやすく

なります

 

「1日の中で起こった楽しかった

こと、新しかったこと」

 

これを探してみてください。それ

だけでも引き寄せの法則は働きや

すくなります。

 

以上、ここまでいろいろお話

してきましたが、まずは「自分

の理想の恋愛関係のイメージ」

からやってみましょう!

 

これが引き寄せの法則

発揮させる第1歩となり

 

あなたを幸せへと導い

くれる橋かけとなっ

てくれるでしょう!

 

f:id:akix77786552:20210212110025j:image

 

そしてそこから先は残りの

2つの事を実践してより強く

引き寄せの法則を発揮させ

ましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました